【アウトドアグッズ】プレゼントにおすすめ11選 【2020年版】 

テレビやアニメの影響でキャンプなどアウトドアが大人気です。

 

 

最近では女性キャンパーが増えたおかげで、アウトドアグッズもおしゃれなモノから機能性豊かなモノまでさまざまなグッズがあります。

 

なかにはアウトドアに限らず、普段でも使えるようなおしゃれなモノも数多くあります。

 

そこで今回は「プレゼントしたい」、または「プレゼントされたい」と思うようなグッズを11種類ご紹介します。

 

 

スポンサーリンク

アウトドア 【キッチン用品・キッチン雑貨】

WAQ チタンマグカップ

今キャンパーの間で人気のWAQのマグカップです。おしゃれアイテムとして定番のチタンマグカップで、蓋つき、直火OKの機能性もよいアイテムです。

 
 

 

 

WAQ 公式HP チタンマグはこちら

 

 

Cafflano コーヒーメーカー

自然のなかでコーヒー豆から手挽きしてドリップするコーヒーは格別です。コーヒー好きのキャンパーさんには喜ばれるアイテムです。

 
 

nda-style キッチンツール12点セット

アウトドアなどでの料理で必要な道具の「切る」・「焼く」・「洗う」がまとまっているので、これひとつあれば便利で安心です。専用ケースも可愛らしく女性にもぴったりです。

 
 

FIELDOOR 木製スパイスボックス

木製ボックスに調味料やカトラリーをおしゃれに収納できます。普段使いをしてもとてもおしゃれです。

 
 

LOGOS メタルカラトリー箸セット

ソロキャンパー向けのカラトリーセットです。「スプーン」「フォーク」「箸」がコンパクトに収納できます。シンプルなデザインでおしゃれです。

 
 

 

 

 

アウトドア 【雑貨】

THERMOS 保冷缶ホルダー

クーラーボックスから取り出したドリンクを保冷して冷たさをキープしてくれます。キャンプや海、子供の運動会など野外で大活躍間違いなしです。

 
 

ENEGR 超音波式ハンディビールサーバー

ビールは泡の状態で美味しさに差が出てしまいますよね。アウトドアに限らず、家でもきめ細かい泡を手軽に楽しめます。

 
 

Roxon マルチツール

アウトドアであると便利に感じるのはマルチツールです。缶切りやワインオープナーなどの機能をまとめて持ち運べるのは大変便利です。

 
 

JBL Bluetoothスピーカー

手のひらサイズで、防水機能抜群のBluetoothスピーカーです。音楽を聴きながら楽しくアウトドアを楽しめます。

 
 

 

 

 

アウトドア 【ファッション】

THE NORTH FACE キャンパーハット

キャンパー定番のハットです。自然の中での紫外線対策に役立ちます。デザインもおしゃれで人気のアイテムです。

 
 

tent-Mark DESIGNS アウトドアエプロン

エプロンといえば料理のイメージですが、アウトドアでは炭起こしなど他にも道具を使ったり、服が汚れてしまうシーンは多々あります。エプロンをしているだけでおしゃれに見えます。

 

 

スポンサーリンク

まとめ

 

アウトドアグッズを紹介しました。プレゼントする相手の好みやどういったアウトドアをするのか事前にリサーチすることを忘れないようにしましょう。

 

素敵なプレゼントが見つかること願っています。

スポンサーリンク